忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[04/28 うしし]
[04/21 うしし]
[04/07 菫@supi嫁。]
最新記事
(09/06)
(06/04)
(04/24)
(05/16)
ブログ内検索
アクセス解析
黒柴&ミニチュアダックス&熱帯魚&その他の日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当はよくないんですが

3日程前からトッティと一緒に寝てます。
(弁慶ゴメン!!)

トッティはワイヤーダックスなのに毛量が少なく

20℃を下回るとブルブルと全身を震わせております。

最近の寒波と、み~太郎の願い(?)とで

同じ布団で寝る事になりました。

P1010758.JPG













しか~し!!

我家の寝室はシングルベット二つを ひっつけて寝てるのですが

トッティは必ず み~太郎の布団の中で寝ます。

Why?

何?オレ様がボスだから一緒に寝れないのか?

時々湿布貼って寝るから湿布臭いのか?


も もしかして!?





加齢臭でもするのか~?
PR

朝は雪もパラパラ降っていましたが

時々太陽もでていたので、晴れているうちに

弁慶とトッティを庭で遊ばせる事に。

P1030128.JPG













2匹はいつも L字型になってる庭を

あっちへ行ったり

こっちへ来たり 追いかけっこしとります。

P1030072.JPG













おもちゃで遊び

いっぱい走ったあとは おきまりで

P1020625.JPG












1920a3a2.jpeg













爆睡(-_-)゜zzz…

デ夜飯食ってまた寝るzzz

カメラ目線バッチシのトッティが

P1020843.JPG













ストーブをつけるとこうなる

P1020875.JPG













暫くするとこうなる。

P1020864.JPG













目がいっちゃってます( ̄▽ ̄;A

トッティのダレダレな1日です。

P1020120.JPG












「何か?」

P1020714.JPG












「ここ ぬくいわ~」

P1020609.JPG












「めしまだかな~?」


彼は数時間この場所から動きませんでした....

Copyright © み ~ 太 郎 夫 婦 の 日 々。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]